夏至

明日は夏至です。

梅雨に入ることのないまま夏至を迎えたことがあったかなと考えてしまします。

じわじわと水不足のニュースが聞こえてきますね。

梅雨明けは例年通りとのこと、雨は欲しいですが大雨で被害が出るのも困ります。

例年通りとか普通はとか今までの常識が通じない世の中は人間関係だけではなく

地球規模になってきました。

人智を尽くしても届かないとしても出来ることをしていかないとと思います。

世界の政治の高いポジションにいる皆さん(主におじさん)どうか未来に

思いを馳せていただけませんか、お願いします。

地球にしたら人間が栄えようと滅びようと関係ないのですから。

コメントを残す

このページの先頭へ