10月10日

昭和生まれの私には、10月10日は体育の日です。

特異日と言って晴天になる率が多い人か、今日も良いお天気です。

昨日は雨が降り11月の気温でストーブを点けたり毛布を足したりしましたが、

今日は日差しがあるので日中は気温が上がってきています。

来週には真夏日が戻ってくるという天気予報があり、気温差で体の調子を崩してしまいそうです。

お風呂に入る、暖かい食べ物消化の良い食べ物、暖かい飲み物を摂る、適度な運動をする、

結局健康を維持するには体に良いことをするしかないですね。

自分の心と体が喜ぶこと、心地よいと思うことをしていきましょう。

コメントを残す

このページの先頭へ